ご入居の流れ

ご相談からご契約まで

STEP1

お問い合わせ・ご相談

ご相談はお電話0557-54-0054、又はE-maiでinfo@wellcareizu.jp
パンフレットの送付、ご見学、体験入居の申し込みをお受けいたします。

相談する
 

STEP2

現地見学・体験入居

入居を前提として、当館での生活を体験していただきます。一泊から6泊7日までご利用いただけます。健康保険証をお持ちください。(写しも可)また、体験前にご本人様の健康状態の確認のために、スタッフがご自宅までお伺いさせて頂くサポートもしております。

 

STEP3

仮入居申し込み

入居申込金10万円を添えて、入居申込書をご提出いただきます。また、健康診断(当社指定書式の用紙をお渡しします。)を受けてください。仮入居予約申し込みで、ご希望のお部屋を確保いたします。予約金は入居時に敷金に充当いたします。 ※返金に応じることができません。

 

STEP4

本契約手続き

ご入居者様・保証人様と面談しご入居・契約についてのお話をし、書類審査をいたします。契約書類をご一緒に作成いたします。本契約から3営業日以内に入居金と、賃料、管理費等の先払金をお支払いいただきます。その際に重要事項説明書、管理規定、介護サービス、費用等のご説明をいたします。

 

STEP5

ご入居

お部屋の鍵をお渡ししますので、ご自由にお部屋をお使いください。
ウェルケア伊豆高原での生活をお楽しみください。

※緊急の場合など、上記の流れ以外でもご入居者様のご都合に合わせてスタッフが柔軟に対応しております。お気軽にご相談下さい。